生体

お待たせしました ~ボララス・ブリジッタエ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
ようやくちゃんとしたブリジッタエが来ました!
最近、メラーがたくさん混じっていたり、メラーみたいな模様の子が多かったですが
今回入荷した子達はちゃんとしてますよ!
ウルフタルマとボディーの模様は良く似ていますが本種の方がしっかり赤くなります。
背ビレ、尻ビレ、尾ビレにも赤いスポットが入りとても美しいですよ!
ビシッとヒレを張って泳ぐ姿は小さいながらもどこか凛々しいですね。
MAX2㎝程度ですから本当に小さなお魚なんです。
コイツの美しさを体感するには水槽によく近づいて観察してください
できれば20㎝以内!5秒以上見てくださいね!
ボララス・ブリジッタエ
1匹310円、5匹1400円
ボラ1
ボラ2
ボラ3
ボラ4

Return Top