生体

新着! ~ブリリアントヘッドゴールデンラミーノーズテトラ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
ブリリアントヘッドラミーのゴールデンタイプが初登場です!
「ブリリアントヘッドゴールデンラミーノーズテトラ」合計23文字にも及ぶ長~い名前です。
ブリリアントヘッドラミーノーズテトラ
↑の画像は「ブリリアントヘッドラミーノーズテトラ」です。
出回るようになったのは昨年の頭くらいだったでしょうか。
なんでこんな改良したんだろと思う品種が多くいるなかで、いわゆる「アタリ」の改良種だと思います。
背なりがキラキラと輝く美しい品種ですね。
そして本日ご紹介するのが上記をさらにゴールデンに改良した品種です。
特徴だった背なりのキラキラはあまりなくなりましたが
体の内側から発色しているような独特の色彩です。
障子の後ろからライトを当てて透かしているような感じと言いましょうか。
画像だと伝わりづらいのが残念です。
通常のゴールデンラミーノーズとはまた違った発色です。
このまま飼い込んで色があがってくるとさらに面白い色になりそうです。
ブリリアントヘッドゴールデンラミーノーズテトラ
1匹640円・3匹1840円
ラミ1
ラミ2
ラミ3
ラミ4

Return Top