生体

優雅! ~ロバーティテトラ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
今日は優雅なカラシン「ロバーティーテトラ」をご紹介します!
まだまだ色が出ていませんが成熟したオスが見せる濃いピンクの体色はとても見事です。
黒色の背ビレと尻ビレが長く伸張するので迫力のあるテトラです。
ある程度高さのある水槽でエンゼルフィッシュなどと混泳させるとこいつの魅力が楽しめると思いますよ!
水草レイアウトにもよく映えるお魚でロージー系テトラは当店展示水槽でも良く泳がせています。
特にイベント出品用のレイアウトでお世話になっています。
体高のあるテトラはインパクトが強いので印象に残りますよ!
カージナルテトラ+エンゼル+本種みたいな組み合わせが定番ですね!
ロバーティーテトラ
1匹580円
ロバ3
ロバ1
ロバ2
ロバ4
久しぶりにこいつがやってきました。
細かなグリーンスポットがたくさん入る美オトシンです。
前回に比べだいぶお値段が高くなりました…
なので3匹のみの入荷です。
グリーンドットパラオトシン
3280円
オト2
オト1

Return Top