生体

レンガ色! ~リネロリカリアsp. レッド~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
久しぶりに発色の良い個体が入荷しました!
渋めのオレンジ色と言いましょうか、このレンガ色が素敵なロリカリアです。
ロリカリアの中でも本種は人工飼料をがっつり食べてくれるので飼育しやすいですよ。
背ビレをピンと張った感じがまるで飛行機みたいですよね!
MAX12㎝程度ですから小型水槽でも十分飼育可能です。
水草を食害しませんのでレイアウト水槽のアクセントとして入れてみても面白いです。
複数匹飼育する際は少しテリトリーを主張するので流木なので隠れ家を多めに作ると吉です。
繁殖例も多く聞く種類ですからブリードにチャレンジするのも面白いと思います!
リネロリカリアsp. レッド
1匹1400円
ロリ1
ロリ2
ロリ3
ロリ4
ロリ5

Return Top