生体

コロコロ ~コリドラス・ハステータス~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
かなり久しぶりにコリドラス・ハステータスが入荷しました!
子ネズミみたいな雰囲気で抜群の人気種ですからお問い合わせを多数いただておりました。
なので100匹ほど仕入れましたよ!!
ある程度まとまった数で飼育すると中層を群れになって泳ぐので面白いですよ。
コロコロとした感じがとってもプリチーなお魚なのでぜひ皆様飼育してみて下さい!
MAX2㎝ほどの小型種なので細かなエサを用意しましょう。
お店では「お魚パクパク」「ブラインシュリンプ」「イトメ」などを与えています。
砂を掘り起こしたりしないので水草レイアウト水槽にもオススメです。
物陰に隠れる性質が強いので石組+キューバパールなどの遊泳スペースが多く確保できる水景向きです。
カラシンやコイ科とは泳ぎ方が違い中空に定位するような(ホバリングしているみたいな感じ)泳ぎ方なので
一味違った水景になると思いますよ!
コリドラス・ハステータス
1匹640円・5匹2980円
ハステ1
ハステ2
ハステ3

Return Top