生体

サムライブルー!アクセルブルー!!

みなさんこんにちわ!!
昨日は午前中から熱いバトルが繰り広げられてましたね。
そう!!
ワールドカップ、日本対コートジボワール戦。
自分も午前中から、可愛い子が沢山来るであろうスポーツバーに行き、ビール片手に試合観戦。
試合が始まり、前半16分、ついに来ました本田の左足のシュート!!
ゴールに炸裂!
そしてついに待望のカワエエ子とのハイタッチ!!と思いきや、周りを見ると
オッサンばかり・・・・・・・女の子一人もいない・・・・・・なのでオッサンとハイタッチ。
ムッ、妄想していた感じとかなり違う・・・・・・・ハイタッチ+もしかしたらハグも・・・・
もしやここはスポーツバーではないのか~?
よくお店のメニューを見てみると、一品料理、イカの塩辛、モツ煮込み、刺身ウンチャラ・・・・
ウォー!! ただのオッサン居酒屋じゃないけー!!!
向かいのお店を見ると、若い子ばっかでなんか楽しそうに試合を観戦。
ほとんど女子ばっかりやんけー!!(可愛い子ばかりで超羨ましいー)
自分の隣を見ると、オッサンが旗振ってる。
この差はなんなんだーっ!!
この隣りのオッサン、やたらサッカー詳しいみたいで、本田や岡崎のポジが甘いとか、
戻りが遅い遅いとか・・・ここでワントラップしてフェイントだろ!!とか・・・
「オメーはザッケロー二監督の弟かよ!!」と心の中で思いつつ、お酒をチビリチビリ・・。
そして向かいのお店を見ると超楽しそう。(泣)
なんだかんだで試合が終わるまで、オッサン居酒屋から出ることが出来ず・・・・・・・
可愛い女の子と一人ともハイタッチ出来ぬまま、かなすぅぃ出社。
試合も負け、ハイタッチもできない、本当に悲しい一日でした。
だがしかし、まだ諦めた訳ではありません。
まだ二戦ありますからね、でも勝てるのかな?
ギリシャもコロンビアもメッチャ強いみたいだし、
コートジボワール戦後に長谷部も言ってましたが自分たちのサッカーができなかったと・・・・・
是非次の試合で、点を取りに行く自分たちのサッカーを見せて欲しいですね。
そうすれば今度こそはカワイ子ちゃんたちとハイタッチの嵐に遭遇できるかも・・・(妄想モード突入中です。)
次の試合で日本が勝利することを願い、お魚ご紹介。

1匹420円  5匹1740円
ラスボラ・アクセルロッティーブルー
とても美しいコイ科のお魚です。
中間層で群を成して泳ぐことが多いので、水草レイアウト水槽のメインフィッシュとしてお勧めです。
入荷直後はコショウ病や尾腐れ病にかかりやすく、弱い面ばかりが前面に出て、「難しい!」
と思われる方も多いのでは・・・・
しかーし今回のアクアセルはとっても状態良好ですよ。
ブラインシュリンプ、人工飼料、もバリバリ食べるので安心です。
気になる方はアクアフォレストにお越し下さい。

Return Top