生体

仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
今日は朝から日本中大騒ぎだったのではないでしょうか?
ワールドカップ日本対ギリシャ戦。
日本時間では朝7時からのキックオフ。
皆さんも出勤ギリギリまでテレビにカジリ付いていたのかな?
まあ結果はともあれ、日本が目指していた攻撃的なサッカーが出来たのではないでしょうか、
自分が見ているかぎりでは、良い感じに攻めていた感じがしましたね。
日本の方がランキングでは格下ですからね。相手は確か12位だったかな。
その12位と、あれだけ戦えるんですから凄いです。
正直自分は、ギリシャに負けると思ってましたからね、それが引き分けで終わったのですから・・・・・・・
次の対戦はグループ内で一位のコロンビアですが、ひょっとしたら、ひょっとするかも・・・・・神風が起こるかもしれない。
可能性はゼロではないので、諦めずにサムライブルーにはがんばって欲しいですね。
頑張れ!日本!!
来週の24日(火)日本時間午前5時からキックオフ!!
皆さん早起きして応援ましょう。
そんな事で、24日は午前三時に起床して、二ヶ月前から練習していた「ウィー アー ザ チャンプ」
を熱唱しながら、日本の応援をしようと計画を立てている、超近所迷惑男が入荷のご案内!!
●カラシン
ダイヤモンド フレームテトラ
ピンクダイヤモンド ネオンテトラ
●メダカ
オレンジバルーンライヤーモーリー
●コイ
ガラルファー
パンダガラ
ヒドジョウ
●ナマズの仲間
白コリ
赤コリ
オレンジフィンカイザープレコ
トランスルーセントグラスキャット
マツブッシープレコ
ロイヤルファロエラ
ブロキス
●シクリット
アピストグラマ エリザベサエ(タイブリード)
ナンナカラ アノマラ(ドイツブリード)
●アナバス
ゴールデンハニーグラミー
IMG_8010.jpg
IMG_8011.jpg
只今金魚の売り場が拡大中です。
コロコロしていて可愛いですよ!!
●金魚
丹頂(Lサイズ)(タイ産)
真っ黒らんちゅう(タイ産)
●貝
タニシ
レッドラムズホーン
●エビの仲間
バンパイヤクラブ
IMG_8007.jpg
IMG_8008.jpg
久しぶりの入荷です。
この愛嬌のある顔! タマランチ!!
●その他
マッドスキッパー
今日はこの辺で・・・
ご来店お待ちしております。

Return Top