生体

状態良好! ~カメレオンロリカリア~

みなさんこんにちは!アクアフォレストメンテナンス事業部 轟です
自分がまだお魚担当だった時に仕入れたのでもう2ヶ月近く在庫しております!
入荷時よりふっくらして状態良好ですよ!
はっきりと白と黒に分かれるツートンカラーでロリカリアの中でも特に人気のある種類です。
動物質のエサを好んで食べ、冷凍アカムシなどを与えるとよろこんで食べますよ!
ロリカリアの中でも飼育しやすい方だと思いますが、この時期は高水温に由来する酸欠に注意しましょう!
しっかりとエアーレーションをした方が良いと思いますよ~
底床の色に合わせて体色を変化させることがあります。
また砂に潜る性質が強いので細かな砂がオススメです。
なるべく明るい色の砂にするとキレイな体色を見せてくれますよ!
1匹しかいないので興味のある方はお早めに!!
カメレオンロリカリア
1匹8680円
カメ1
カメ2
カメ3

Return Top