生体

エビ入荷!!

皆さんこんにちわ!!
いやー本日は残念なり。
錦織圭選手が負けてしまいましたね。(残)
3-6、3-6、3-6でストレート負け。
やっぱり決勝戦のプレッシャーってやつですかね。
日本国民の期待を背負って戦ってますからね、かなりの重圧でしょうね、
正直、テニスを多少齧っていたので、びいきになってしまうかもしれませんが、
シングルは完全な個人競技、ただここに辿り着くまで多くの人のサポートはもちろん受けています。
でも戦うのはやっぱり一人な訳で、団体競技に出場す選手達が受ける
プレッシャーとは、比べ物にならないくらいのプレッシャーと戦っていたと思いますよ。
そうなると大抵の人間は、普段の実力が発揮出来なくなってしまうんですよね。
それでも日本人初の2位ですからね、そんでもって世界ランキング8位、言う事ナッシング!!
もう素晴らしいと言うしかありませんね。
正直自分は、この全米オープンが開催されていることすら忘れていて、錦織圭選手の事も
「あっそんな選手いたな。」みたいな感じでしたからね。(錦織圭選手スミマセン。)
そりやー「エアーK」とかは知ってましたよ、だけどまさかここまで登りつめてくるとは
皆さん思ってましたか?
順々決勝まで登りつめたことさえ知らなかったですからね、で順々決勝の試合をTVで見て
「ウォー錦織圭選手ってこんな上手かったー」。これですよ。(錦織圭選手スミマセン。)
まあ嬉しい裏切り?であり驚き?でありとにかく凄い!!
次こそはきっと優勝の文字を見せてくれるでしょう。
錦織圭選手次は頑張れ? いや、お疲れ様!!ですね。
次に期待するとして、ここらへんで生体ご紹介!!
本日エビが入荷しました。
IMG_8916.jpg
1匹680円 3匹1780円
チョコレートシュリンプ
IMG_8918.jpg
1匹280円 5匹1200円
タイガーシュリンプ
タイガーシュリンプは久しぶりの入荷です。
IMG_8927.jpg
1匹380円 5匹1500円
ブルーベルべットシュリンプ
抱卵個体も多数混じっていますよ!
値段は抱卵個体も変りません。
IMG_8928.jpg
1匹980円 5匹4200円
レッドビーシュリンプ
今回結構ボディーが大きいのでオススメです。
IMG_8929.jpg
1匹1280円 3匹3480円
レッビーシュリンプ 日の丸
白、赤の発色がハッキリしている個体が多く入荷しました。
気になる方は是非アクアフォレストまで!
最後にイベントのお知らせです
2014年9月19日(金)~2014年9月21日(日)
横浜赤レンガ倉庫にてアクアリウムのイベントが開催されます!

タイトルは、、、
AQUA COLORS 2014
Scan0010.jpg
☆イベント内容
・水槽レイアウトコンテスト(当店も参加!)
・どじょうのタッチプール
・金魚・鯉の釣堀
・キッズバブルアクア
・観賞魚関連業者の即売会
・ワークショップ、各種ステージイベント
☆開催場所
・「横浜赤レンガ倉庫 広場」
住所 横浜市中区新港一丁目一番
・入園料無料!
☆アクセス
・みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
 「みなとみらい駅」より徒歩約12分
・JR・市営地下鉄「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
 「関内駅」より徒歩約15分
千田店長がレイアウトコンテストに参加します。
そして優勝が決まればビックセールも決まるかもしれないので是非応援よろしくお願いします。

Return Top