生体

コリドラス(珍)がたくさん入荷しました。

皆さんこんにちわ!!
本日晴天なり。
昨日は金魚の仕入れ、今日は店長千田がコリドラスの仕入れに行ってきました。
今回は問屋さん独自のプライベート便での入荷です。
問屋さんのスタッフが遠いアマゾ川まで渡り、現地の漁師さんと一緒に採ってきた自主採取物です。
プレコ、カラシン、アピストなども入荷していたみたいですが、
その中でも特にコリドラスの着状態が中々良かったみたいで
「今回の目玉の親父はなんと言ってもコリドラス!!」と問屋さんが豪語していたみたいです。
なので今回はコリドラスのみの入荷です。
それではまだ微かにアマゾンンの芳香が漂うコリドラス達をご紹介!!
コリドラス・アンチェスタ
●コリドラス・アンチェスター
コリドラス・ショートノーズビファシアータス足
●コリドラス・ショートノーズビファシアータス
コリドラス・リアルビファシアータス(ロングノーズスーパーラレウス
●コリドラス・リアルビファシアータス(ロングノーズスーパーパラレウス)
コリドラス・ルイーザ
●コリドラス・ルイーザ
コリドラス・ルイーザセミロングノーズ
●コリドラス・セミロングノーズルイーザ
コリドラス・ショートノーズルイーザ
●コリドラス・ショートノーズルイーザ
コリドラス・ロングノーズスリーラインオルナータス
●コリドラス・ロングノーズスリーラインオルナータス
コリドラス・スリーラインオルナータス
●コリドラス・スリーラインオルナータス
コリドラス・タバジョススポットビコロール
●コリドラス・タパジョススポットピコロール
コリドラス・クリプティクス(バルセロス)
●コリドラス・クリプティクス
●コリドラス・バーゲシー
●コリドラス・ハステータス
とレアなコリドラスが満載です。
気になる方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。
森の寺子屋開催致します!!
今回の講師はな~と!アクアフォレスト店長千田が担当します。
これから水草水槽を始めたい。レイアウトを創ってみたけどなんかしっくりこない、カッコ悪い・・・・
そんな方々のために、45cm水槽を使って、簡単に美しくレイアウトするコツを、コンテスト5年連続総合優勝
の店長千田が実演にてレクチャーします。
レイアウトの構図造りから水草の植栽まで実演ならではの分かりやすさ!!
無料と言うのもありがたい!!
レイアウトが上手くなるチャンスですよ。
参加希望の方はお気軽にスタッフまで!!
TEL03-5367-0765

Return Top