生体

少量仕入れに行ってまいりました!

皆さんこんにちわ!!
本日は晴天なり!!
いやー今日も朝方は冷え込みましたね。
なんとか次ぎのお休みまではタオルケットで我慢して、そして休みの日に羽布団を天日干し。
この計画を只今実行中です。
毛布買えばいいじゃん!と思われる方もいるかもしれませんが、なんでか買う気にならないんですよね。
去年までは毛布はあったんですけど、これがですね、いつもの様に毛布を天日干ししていたら
風で吹き飛ばされたみたいで、どか遠くに行ってしまったんですよ(泣)
風で運ばれた?なら地球を一周してまた我が家に戻ってくるはず!そう自分に言い聞かせて
家で毛布の帰りを待っているのです。
たぶんですが今頃はアマゾン川のあたりを漂流しているはずです。
早く帰ってきて栗!!いやワシの毛布!!
これで毛布が帰ってこなかったら、ワシのファンが持って行ったんだなーと決め付けます!
ある意味相当マニアックな人ですが・・・・・・。
えー、寒さで最近頭の方にも脂肪が付いてきた、悲しいメタボリックシンドロームブヨブヨオッサン改が
問屋さんに少量仕入れに行って参りました。
それではご紹介!!
●カラシンの仲間
IMG_9605.jpg
♪ディスコダス・アフィニス
♪ブラックファントムテトラ
●コイの仲間
♪ゴールデン アルジイーター
IMG_9627.jpg
♪スレンダー リザードフィッシュ
●メダカ
♪パキパンチャックス プレイフェリィ
♪バルーンモーリー
♪ブラックモーリー
●シクリッドの仲間
♪エンゼルフィッシュ(Sサイズ)
IMG_9625.jpg
♪ゴールデンバルーンラミレジィ(Lサイズ)
♪プラチナホワイトエンゼルフィッシュ
●エビの仲間
IMG_9624.jpg
♪バティッククラブ
IMG_9607.jpg
♪アジアンブルーロブスター
●その他
♪レッドスポットイエローフィンガジョン
と手荷物ではこれが本当のSHOW-YA「限界ラバーズ」!!です。
いやー帰りは暑いのなんのって、両手にお水を沢山抱えながら、汗だく汁だくで満員電車に
無理やりフライングボディーアタックですよ。
冷たい視線を感じつつも無事にお店に到着しました。
気になる方は是非アクアフォレストに起し下さい。
でっ、こちらは先日入荷したアピストグラマ一色 紗英です。イヤー懐かしいお名前で・・・・・
スミマソン。
アピストグラマ・エリザベサエです。
IMG_9574.jpg
IMG_9621.jpg
1ペア   13800円
アピストグラマ・エリザベサエ(国産ブリード)
ワイルドものではございませんが、なかなかの面構えです。
大きさは約2.5㎝くらいです。
ワイルド物と違い、水槽導入時のリスクがあまり無いのが良いですね。
そしてなんと言っても価格ですよ!奥さん!!
ワイルド物の場合、価格がこの2倍、もしくは3倍なんて場合もありますからね、
そう考えると手頃の価格で購入出来るチャンスです。
まあワイルド物のサエちゃんを飼育する前に、まずはブリード物でシェイクダウンしてからってのも
有りだと思いますよ。
オススメのアピストグラマです。
只今2ペア在庫中ですので気になる方はお早めに!!
森の寺子屋開催致します!!
今回の講師はな~と!アクアフォレスト店長千田が担当します。
これから水草水槽を始めたい。レイアウトを創ってみたけどなんかしっくりこない、カッコ悪い・・・・
そんな方々のために、45cm水槽を使って、簡単に美しくレイアウトするコツを、コンテスト5年連続総合優勝
の店長千田が実演にてレクチャーします。
レイアウトの構図造りから水草の植栽まで実演ならではの分かりやすさ!!
無料と言うのもありがたい!!
レイアウトが上手くなるチャンスですよ。
参加希望の方はお気軽にスタッフまで!!

Return Top