生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです。
スレンダートーンエボリューションのおかげで、かなり腹筋が引き締められて、
鏡の前でポージングする機会が増えてきました。
クリスマスの日もスレンダートーンエボリューションを装着しながら、TBSのクリスマスの約束
を見ていたのですが、なんか今回の「クリスマスの約束」は結構批判が多かったみたいですね。
第一回、2回目を除いては、毎回有名なアーティストが登場して小田和正と音楽のセッション
するってのが定番でしたからね、で今回放送されたのは13年間分の総集編みたいな感じだったので
自分も見ていて拍子抜けしました。
オッサン、アニメもアイドルも好きですが、良い音楽を聴くのも好きなのでチョットショックでした(涙)
まあ、過去の懐かしい映像と音楽が聴けて良かったは良かったですが・・・・・・・・・
できればTBSには、総集編みたいな感じと告知してくれれば、オッサンとしてはありがたかったですけどね。
なにせ深夜番組じゃないですか、オッサンなので朝が辛いわけですわ・・・・(眠)
レコーダーを持ってる方はよいですが、オッサンの家にはレコーダーがないので
起きているしかナッシング。
去年と同じく、ロンリークリスマスの寂しい心を温かく包み込んでくれるはずの「クリスマスの約束」が・・・・・・・
今年は寂しく、寒いクリスマスになってしまいました。
まさにワッケインの言葉を借りると「寒いクリスマスだとは思わんか・・・・・」が当てはまります。
なので来年に期待!TBS頑張って栗!!
IMG_0467.jpg
IMG_0468_20141227160349f79.jpg
一匹  5980円
サンダー・ロリカリア
草履の様なお魚です。
底物系のお魚には間違いありませんが、プレコのようにコケを食べるではなく、コリドラスのように底床の
残りエサを頻繁に食べるでもなく、それでもなんか愛嬌がありますよね。
(プレコやコリドラスよりは個体バリエーションは少ないですが、以外にマニアの方が多いお魚です。)
底でジッとしている事が多いお魚ですが、網を水槽に入れると物凄いスピードで逃げていきます(笑)
あまり泳ぎが上手そうではありませんが、これがまた速い。
実はこの子、昨日仕入れに行った問屋さんに、3ヶ月位前から居た個体で、
いつ連れて来ようか迷っていたんですよね。
尾ヒレのフィラメントも長く、かなり美個体です。
問屋さんに3ヶ月位居るわけですから状態もバッチGOOD。
入荷は稀なので気になる方是非コレクションとして飼育してみてはいかがでしょうか!!
ご来店お待ちしております。
年末年始の営業時間は
12月31日(水)  10:00~19:00
1月1日  (木)    休業
なのでご注意ください!
上記以外は通常通り元気に営業いたします。

Return Top