生体

本日入荷のお魚をご紹介!!

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです!!
本日東京極寒なり!!
午前六時半、最低気温-2℃なり!!
イヤー朝寒いわけですわな。
なんでも今期最強の寒波だとか・・・・なんか最近もそんな事言ってた気がするんですけどね。
関東雪の心配は無いみたいですが、日本海側は大雪に注意が必要みたいですね。
そんな寒い中、家でコタツに入りながら冷たいアイスクリームを食べる。
あーなんて幸せなんだろうか。
皆さんもわかりますよねこの気持ち。
外は寒い、でも家の中は暖かい、そこで冷たいアイスを食べる・・・なんと贅沢なんざましょ。
で、先日家の暖房が復旧したので、その贅沢を味わっているのですが、そのアイス!
今朝の情報番組で見たのですが、なんでもバニラアイスに納豆を混ぜると美味しいとか・・・・。
この食べ物が今ネットで話題らしいのです。
バニラアイスに納豆ですよ!!
納豆に砂糖醤油、納豆の味噌汁どころの話じゃありませんよ。
ネバネバなバニラアイス・・・・・・・。
でも以外や以外、バニラの香りが程よく納豆の臭みを消してくれて、そして納豆の苦味が
カラメルのような芳醇な味を生み出すとか、まあ考えて見ればネバネバアイスは
トルコアイスと似ているし、納豆も臭いが若干気になるくらいで、以外に癖の無い味がしてますもんね。
納豆マヨネーズとかキムチ納豆とかって結構美味いんですよね。
それにしてもバニラアイスに納豆って本当に凄い発想ですよね。
正直オッサンには考えも付かないです。
まあ美味いか不味いかわかりませんが、夜あたり試してみるとしますかね。
それではねばーる君に負けないくらい、ビヨーンとお魚ご紹介!!
IMG_1055.jpg
1匹 1800円
ロングフィンブルーエンゼル
名前の通り人気のブルーエンゼルのロングフィンタイプですね。
安心の国産繁殖個体です。
サイズは500円玉サイズのチビチビサイズですが、結構立派なヒレをしてるでしょ。
入荷は稀なので気なる方はお早めに!!
IMG_1061.jpg
1匹750円
チョコレート・シュリンプ
名前の通りチョコレートの様な体色をしているエビです。
レッドチェリーシュリンプやイエローチェリーシュリンプと全く異なった体色をしているので、
水槽内で目立つこと間違いナッシング!!
オッサンもPerfumeと一緒にチョコレートディスコを踊りたくなりました。
「チョコレートディスコ!!チョコレートディスコ!!」
ぜひバレンタインデーに!!
IMG_1062.jpg
1匹 1980円
ロイヤルファロエラ
小さいながらも状態の良い子がやってきました。
綺麗なフィラメント状のヒレが美しいですね。
結構このてのお魚って人気があるんですよね。
今回入荷した個体はとってもオススメです。
明日は建国記念日でお休みの方も多いはず!!
なのでアクアフォレストで買い物をしてアクアリウムを楽しみましょう!!
ご来店お待ちしております。
バレンタインイベントがスタートしております。
お買い物金額に応じて、次回使える割り引きチケットをプレゼントいたします!!
有効期限はチケット配布日翌日より3月15日まで!

この機会をお見逃し無くご利用下さい!!

バレンタイン2015B6
お休みのお知らせ
2月17日(火)は、サブナード施設点検のため全館休業日となります。
アクアフォレストもお休みとなりますので、ご了承下さい。

Return Top