水草

アグラオネマ ピクタム!+GWセール情報

皆さん こんにちわ!アクアフォレスト親田です。
今日は珍品アグラオネマピクタムが入荷したので写真多めでご紹介します。
1 2 3 4 5 6 71株 19800
不思議な迷彩柄!コレクション性の高いアグラオネマ ピクタム!
アクアリストの中でも人気上昇中の珍植物として知られていますね。
カミハタ便での入荷です。ロケーションナンバーなどは不明との事ですが、
このカミハタ便の良い所は養生済み(根付いて状態が安定した株)である事でしょう!
これから初めてみたい人にはピッタリの安心株ですね。
湿度が有り、明るくない半日陰での育成が向いているようなので、
屋内育成だとガラス内密閉で蛍光灯の光で丁度良いぐらいだと思います。

水草売り場ではGWセール開催中です。
13侘び草 有茎草MIX セール特価1ヶ 1280
8ストロンジ・レペンス セール特価1ヶ 980
9バリスネリア・スピラリス セール特価 5本380円 10本680円 30本1780
10カメルーンハネゴケ付き石 セール特価 1ヶ680円 2ヶ1080
11アンブリア セール特価 5本380円 10本680
12ウィロモス セール特価 1カップ380

14目玉商品は侘び草有茎草MIXですかね。

組織培養も沢山入荷しています!
1

在庫もまだまだありますので、皆様のご来店お待ちしております!

Return Top