生体

ゴールデンウィークも元気に営業中!!

皆さんこんにちわ!

好きです東京・・アクア・レイです。

いやー、今日でゴールデンウィークが終わりまね。
大抵のサラリーマンの方はゴールデンウィークは
お休みだったと思いますが、オッサンはゴールデンウィーク中ずっーとバックヤードで仕事ですよ。
まあゴールデンウィーク中は通勤ラッシュがないので、電車の座席に座れて楽チンて言えば楽チンなんですけどね・・・。
その楽チンできるのも今日で終わりか・・・・・と思うと、なんかゴールデンウィーク中休んでないけどチョット複雑ですね。
明後日からまたギュウギュウ詰めの電車のなか通勤。ゲンナリ~です。
まあゴールデンウィーク明けの仕事ってのも、精神的に結構きついかな(笑)(ゴールデンウィークお休みだった方は地獄を見て下さい)
始まりは楽しく、終わり際は結構憂鬱・・・・・そんなゴールデンウィークも今日で終わり、その憂鬱な気持ちを紛らわしてくれるのは
そう!!お魚だけではありませんか!!
なのでゴールデンウィークセール品のご紹介!

IMG_2365

1匹280円→1匹250円、5匹980円、10匹1680円
ピンクダイヤモンドネオ

ブルーダイヤモンドネオンテトラと対を成すテトラちゃんです。
水草レイアウト水槽と相性が良く、群栄させるととても見栄えがしますよ!!

IMG_2359

1匹380円 →1匹280円、5匹1200円、10匹1980円
オレンジチェリーシュリンプ

イエロー、オレンジ、ブルー、レッド、ストライプと、チェリー系のエビには色々な種類がいて面白いですよね。
また繁殖も容易で、初心者の方でも飼育しやすいのがGOOD!!
十匹単位で購入して、繁殖を楽しみましょう。

IMG_2346

1匹170円 →5匹750円、10匹1200円、30匹2980円
アフリカンランプアイ

ブルーに輝く目がとってもキュートです。オッサンがカラコン入れてもキュートではありま千円。
上層をスイスイ泳ぐ姿は水景に清涼感を与えてくれますね。
石組単色レイアウトに泳がせれば、心も爽やかになること間違いナッシング!

IMG_2350

1匹480円 →1匹380円、3匹980円
アベニーパファ

超小型の淡水フグです。
小さいながらも水槽に発生する貝を良く食べてくれますよ。
フグだから、他の魚と混泳できないのでは?と思う方もいますが、ある程度の水量があれば
小型のお魚とも混泳は可能ですよ。
貝獲りもしてくれて、そして泳がせれば可愛い、女子の心を掴もうとするオッサンの天敵。(アベニーは敵!!)byマリーダ・クルス

IMG_2345

1匹380円 →1匹280円、5匹1200円、10匹1980円
レッドファントムルブラ

レッドファントムテトラを一層赤く染め上げたテトラ。
真っ赤なボディーがあのザクに・・・・・・・いやゲルググに・・・・いやサザビーに、そんなに真っ赤が好きならこのお魚がオススメです。
やや体高があるので、流木などを使った密生系のレイアウトがお勧めです。

IMG_2335 IMG_2336 IMG_2338

金魚全品レジにて30%OFF

可愛い金魚ちゃんがレジにて30%OFFの大特価。
こりゃ買わなきゃ損ですぜ!!アニキー!!

ゴールデンウィークセールは明日まで開催してますよ!!
ゴールデンウィークは終わってもゴールデンボンバーセールは終わらない!!
仕事帰りに是非アクアフォレストにおこし下さい。
ご来店おまちしております。

 

 

Return Top