生体

お魚ご紹介!!

皆さんこんにちわ!!

台風が近づいてます!アクア・レイです。
朝から風が強く吹いていたので、目に砂埃が入って大変でしたよ。
まあ風+雨じゃなくてまだ良かったですけどね・・・・・
心配なのは帰宅するときですかね、土砂降りなんてことも・・・・・・・、オッサンの場合、
通勤靴と言えばビーサンなので、濡れても関係ナッシングですが、サラリーマンやOLの方は皮靴やパンプス
がビショビショになりますからね、こりゃ一、一大事ですよね。
とにかく帰りは雨が降らない事を祈りつつお魚ご紹介!!
アッ、明日関東に台風が直撃してもアクアフォレストは元気に営業しますよ。

IMG_2377IMG_23871匹1280円
シグナルテトラ(ペルー便)

久しぶりの入荷です。
一見プリステラに見えてしまいますが、尾ヒレ、尻ビレの柄、体型なんどで判別がつきますね。
透明なボディーに三色が載った背ビレが良いアクセントになってます。
派手なお魚ではないので、複数匹で飼育するのがオススメです。
ボディーに黒スポットが入ったタイプも1匹だけ入荷してますので、気になるか方はお早めに!!

IMG_2378
1匹 1980円
スーパーロングフィンネオンテトラ

こちらはド派手なテトラですね。
青と赤のボディーに、長いヒレが目立つこと間違いナッシング!!
叶姉妹みたいにゴージャス感溢れる水槽を目指している方にオススメです。(あらお姉さま、あ~らミカさん)

IMG_2385
1匹6300円
ブラックコメットロリカリア(ペルー便)

ブラックボディーに目が行きますね。
尾ビレ、胸ビレのフィラメントが美しく、存在感がバリバリ漂っています。
やや水槽導入時にデリケートな一面も見せますが、水質に馴染めば飼育はそれほど難しくはありませんよ。
プレコとも違う、オトシンとも違う、チョット変わったお魚ですが、実は女性のファンが以外に多いんですよね。
こちらも入荷は稀なので気になる方はお早めに!!

ご来店おまちしております。

 

Return Top