生体

今週のセール品

皆さんこんにちわ。

雨が降ったり振らなかったりとスッキリしない日が続いていますね。
一様、週間天気予報では今週末くらいから天気が回復との事です。
今週末が待ち遠しいですね。

それでは今週の生体セール品のご紹介です。

IMG_4473ランシーロンシュリンプ

1匹1580円→1匹1280円、3匹3280円

ブルーのボディーが目を引きますね。
近縁種のブルーベルベットシュリンプも青の発色が良くなってますが、
それでもこのランシーロンシュリンプの発色には遠く及びません。
画像でもわかりますが、水槽内でかなり目立ちます。
チェリー系のエビなので、もちろん水槽内でも繁殖が可能です。
高級エビが少しお手ごろ価格で手に入るチャンスです。

IMG_4478スカーレッドジェム

1匹520円→1匹380円、3匹980円

やや青みかかったボディーに赤いストライプ模様とても映えますね。
ダリオの仲間で、成長しても3センチくらいの小型美魚です。
性格は大人しく、小型のコイやカラシンと混泳が可能です。
ボララスやミクロラスボラ花火、アクセルロッディブルーなどと混泳させると
とても見栄えがするのでお勧めです。
もちろん水草レイアウト水槽に泳がせても見栄えしますよ。
緑と赤のコントラストが美しいですよ。
お勧めのお魚です。

IMG_4480真っ黒ランチュウ

1匹1580円→1匹1280円、2匹1980円

まだ幼魚固体ですがこの貫禄。
成長するにつれ頭の肉瘤も厚さを増しより貫禄が大。
更紗タイプと違い華やかさはありませんが、その分なんとも言えない渋さと格好よさがありますね。
入荷は稀なので、今がチャンスですよ!!

今週10日(木)までセールを開催しております。
気になる方は是非アクアフォレストまでお越しください。
ご来店お待ちしております。

 

Return Top