生体

スーパーインペ&スーパーフィッシュ人覚醒

皆さんこんにちわ!!

アクア界のサンタのおじさん、いや単なるメタボのオッサン、アクア・レイです。
来ちゃいましたね~12月が・・・も~いくつ寝ると~お正月~ですよ。
まあその前に、恋人たちのメインイベント、クリスマスがありますけどね。
新宿の街も、あちらこちら装飾で彩られ、クリスマス一色といった所でしょうか。
クリスマス・・・・・オッサン今年のクリスマスどうしようか悩んでるんですよね。
でクリスマスの何に悩んでるかって言うとですね、ケーキーですよ!ケーキ!!
やっぱりいつもの様に、スポットライトを当てて、部屋の隅っこで体育座りし、
ピスタチオバリに白目をむきながら、ひたすらかケーキを食べたいじゃないですか。
で、そのケーキの大きさが問題で、一昨年は4号、去年は6号だったので、今年はどうすっかな~と悩んでるって訳ですよ。
12号、それとも16号?いやー悩むな~。
もう頭の中は「いつかのボッチクリスマス」状態です。(泣)
それでは高級商材のご紹介。

IMG_5333 IMG_5334スーパーインペリアルゼブラプレコVarイエローLサイズ
(ゴールデンニューメガクラウンfinブリード×スーパーインペリアルゼブラ純血WILD F1)

1匹 49800円

またまた入荷しました。
魅惑のプレコちやんですね。
今回入荷したのは3匹でMSサイズとLサイズの固体です。
MSとLを見比べると、やっぱりデカイ方がカッケーですね。
バンドもくっきりで、ブリード固体の良さがバリバリ出ています。

IMG_5337 IMG_5339スーパーインペリアルゼブラプレコVarイエローMSサイズ
(ゴールデンニューメガクラウンfinブリード×スーパーインペリアルゼブラ純血WILD F1)

1匹 39800円

IMG_5343 IMG_5344スーパーインペリアルゼブラプレコVarイエローMSサイズ
(ゴールデンニューメガクラウンfinブリード×スーパーインペリアルゼブラ純血WILD F1)

1匹 39800円

MSサイズでも中々の風格ですよね。
WILD個体にはあまり見られない、太くて美しい模様がオッサンの心をくすぐりますね。
クリスマスプレゼントに欲しいダニ。

そしてここからがもっと凄い個体のご紹介ですね。
何!?何!?
ここで齋藤がいきなり登場

とっくにご存知なんだろ?
オレはアマゾンから貴様を倒すためにやって来たフィッシュ人・・・・
穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士・・・・
スーパーフィッシュ人齋藤だ~ッ!!!!!
と訳のわからん齋藤です。

IMG_5323 IMG_5328 IMG_5326 IMG_5329スーパーインペリアルゼブラプレコ  ホワイト(親共にWILDスーパーインペリアルゼブラプレコ)

1匹 138000円

ついにスーパープレコがやって来ました。
純血のスーパーインペと言うやつですね。

fin小林さん「オッサン、いいスーパーインペ送るんで、ちゃんと東京でも広めて下さいよ。たのみまっせ!!」
と京都弁で言われておりますので、ミスターXの目を盗みチャチャット仕入れてみました。
隠密仕入れと言ったところです。

で、finさんから送られて来た今回の固体ですが、三年物のボディーもしっかり、バンドもしっかりの安心個体。
美しい白と黒のバンド模様がマブイッす。
ワインも年月により熟成させる様に、プレコだって年月により熟成するのです。
カラシンなどの小型美魚の場合、三年と言うと寿命が尽きるか尽きないかの瀬戸際な感じですが
プレコの場合はNO、NO、NOですよ。
何と言ってもナマズの仲間ですからね、適切な環境下であれば、平均で15年くらい生きますよ。
パナクエイやトリムと言った種類にくらべ、小型のプレコなので、小型水槽で飼育できるのも良い所ですよね。
この小さくて、とっても美しい、長寿命高級プレコを是非あなたの手に!!

美しいプレコが欲しい方はぜひアクアフォレストまで!
ご来店おまちしております。

IMG_5349ただいまスーパーフィッシュ人齋藤ですがレジの講習を受けております。

Return Top