新宿

【新宿店】メダカ飼いたい新書 発売!

月間アクアライフの合本「メダカ飼いたい新書」が発売されました!
メダカの図鑑や飼い方、増やし方、レイアウトなどが紹介されています。

IMG_8158

 

定番種から変わり種まで綺麗な個体の写真がたくさん載っている図鑑ページ。
どこもこれも欲しくなってしまいます。IMG_8159

 

アクアフォレストで作ったレイアウトも載っております。
二酸化炭素を添加してしっかりと水草を育てているレイアウトは少ないと思います。IMG_8161

やっぱり気になるのが繁殖関係ですよね
多くのページ数を割いて紹介しています。IMG_8160

 

メダカとは関係ありませんが、底カット流木が入荷しております。
ちょっと大きめの流木が多いですがレイアウトに使いやすいので好評です。IMG_8165

 

60ハイタイプや90㎝水槽に使うサイズですね。
カッコいい形が多いのでよく売れています。IMG_8164

 

どれも座りがいいので砂利が少ない水槽でも使いやすいと思います。 IMG_8162

Return Top