新宿

【新宿店】素材石入荷情報!!!

みなさんこんにちは!!

毎日自宅のエビ水槽を見て癒されてから就寝するのが日課になっている器材担当の高萩です。

本日は珍しく二回目のブログを更新します!!

最近、小型水槽をレイアウトされる方で小さい石が欲しいなと思われる方も多いかと思います。

そんなレイアウトで素材石をお探しのお客様に朗報です!!

 本日、素材石が入荷しました!!

今回は小型水槽でも使えるサイズの素材石も大量入荷しました!!

黄虎石系の石、青龍石系の石、木化石系の石、三宅島産の溶岩石が入荷しました!!

 

IMG_8191

黄虎石系の石は前回と同じ中ぐらいのサイズから小サイズまで入荷しました。

黄虎石系の石は金づちとタガネでお好みの形に砕けますのでレイアウトの楽しみになりますね♪♪

黄虎石系の石は店内の90cm水槽で使用しています。

IMG_8198

存在感が出てかっこいい石です!!

 

青龍石系の石も中サイズから小サイズまで入荷しました

IMG_8201

今回は形の良いものが多いです!!

店内の45cm山岳レイアウト水槽で使用しております!!

IMG_8192

清涼感が出る石です♪♪

 

前回、木化石系の石は大サイズから中サイズしか在庫がなかったのですが今回は中サイズから小サイズまで入荷しました!!

IMG_8174

IMG_8175

今回の木化石は小型水槽でも使えるサイズも多いです♪♪

木化石系の石は店内60cm水槽で使用しています!

IMG_8200

階段状に積んだり水草水槽にも存在感がある石です♪♪

 

今回が最後の入荷になる三宅島産の溶岩石も入荷しました!!

 もう入荷しませんので早い者勝ちです!!

 

IMG_8182

アクアリウム以外にもアクアテラリウムやコケリウムにも使用出来ます。

IMG_8190

形が良いものが多いです!!

IMG_8188

こちら三宅島産の溶岩石を使用したコケリウムお持ち帰りセットで販売しております。

こちらは一点限りのお持ち帰りセットです!!

本日の入荷情報でした。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Return Top