生体

カラフルなベタメスが入荷しました!

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
カラフルなベタメスがたくさん入荷しました!
実はしっかり色のあるベタメスって入荷が少ないんです。
もっと黒に近いような色の地味子ちゃんが多いんですが今回のはキレイです!
たくさん水槽に入れたら、なんだかキャピキャピした雰囲気になってしまいました(笑)
ご自宅のベタ男君のお相手をぜひ探してみてください!
なかなか気が強そうな子が多いので尻に敷かれてしまうかのしれませんが…
トラディショナルベタ・メス
1匹380円
ベタメス1
ベタメス2
ベタメス3
ベタメス4
最新お魚入荷情報
今日はレギュラーものの追加がメインです。
トラベタ・オスのスーパーホワイトが3匹だけ入荷しました。
ショーベタに比べお手頃なお値段です。
♪ブルーダイヤモンドネオンテトラ
♪ファイヤーテトラ
♪レッドプラティ・Sサイズ
♪ハイフィンパイナップルプラティ
♪コリドラス・トリリネアータス
♪コリドラス・パンダ
♪コリドラス・ベネズエラオレンジ
♪トラディショナルベタ・スーパーホワイト オス
♪トラディショナルベタ・メス
♪アベニーパファー
♪イエローストライプシュリンプ
♪ヤマトヌマエビ
♪ミナミヌマエビ
♪ビーシュリンプ・香港産
♪ヒメツメガエル

Return Top