生体

グットサイズ! ~ポポンデッタ・フルカタ~

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
2.5㎝程のグットサイズが入荷しました!
名前の響きからして楽しげな雰囲気ですが
実物も名前に負けない美しいお魚です。
鮮やかな黄色のヒレを動かして
上層を舞うように泳ぎます。
自然な体色でかつ鮮やかな黄色を持つお魚は少ないので独特の雰囲気が出ます。
ヒレの形、色彩パターンも変わっているので面白いですね!
明るく幻想的なレイアウトに特によく似合うお魚です。
リシアやパールグラス、グリーンロタラなどをメインにした水景に抜群にマッチしますよ!
日程ギリギリですが写真映えするのでADAコンテスト用にも使えますよ!
絶えず泳ぎ回っているのでシャッタースピードを速くしないとキレイに撮れないので注意です。
ポポンデッタ・フルカタ
1匹420円、3匹1080円
ポポ1
ポポ2
ポポ3
ポポ4
ポポ5
ポポ6

Return Top