生体

少しだけ仕入れに行ってきました。

皆さんこんにちわ!!
皆様明日は何の日かわかりますか?
そうです!
東京に新たな新名所、そうです!! 虎ノ門ヒルズの開業なのです。
虎ノ門?ピント来ませんよね。
ヒルズが建設されるまでは、どんなスポットがあったんだろう?
謎は深まりますね、いつも新宿のサブナードの、一番端っこの角で、体育座りして、
仕事を全くしない自分には本当に謎なのです。
もしや!虎屋の「ようかん」で有名な、虎屋の本店があるとか?
いや違いますね。本店は赤坂。
と言う事は、陰陽師に関係があるでしょうかね。
多分これは四神の「白虎」に関係するに違いないですね。
白虎、青龍、玄武、朱雀、・・・・・・・
山手線が円を描いているのは、みなさもご承知ですよね、その円と大きな
関係があるんでしょうね、中央線も高尾山からパワー運んで来てるみたいですしね。
なので、数年前人気になったパワースポットブームが再来するかもですよ。
虎の門、虎の門ヒルズのマスコット、『ドラえもん』の藤子プロと共同制作した、マスコットキャラクター「トラのもん」
をなでれば良い事があるとか・・・・・・・
本当に良いことがあるかは、あなたの日頃の行いにかかってますけどね。
そんな事で、以外に陰陽道、風水、動物占い(笑)を信じては、常に振り回されている男が
お魚、水草ご紹介。
IMG_7918.jpg
一匹  2980円
WILDスカラレエンゼル
ヒレはかなり長いですよ。
レイアウト水槽でとっても使いやすいサイズだと思います。
写真であまりお伝えできないのが残念ではありますがオススメ個体です。
IMG_7921.jpg
一匹  680円  三匹  1800円
出目金MIX
久々の入荷です。
今回とっても調子が良さそうな個体ばかりだったので、アクアフォレストにつれて帰りました。
やっぱり金魚は出目金がいないとね。
IMG_7920.jpg
1POT  4980円~6980円
ブセファランドラ・Sp (カリマンタン)
はるばるカリマンタンからやって来ました。
WILDです。
かなりの大株です。興味のある方はお早めに!!
そんな事で明日は、虎の門ヒルズが開業と言う事で、虎の門ヒルズで買い物した後に
是非アクアフォレストにお越し下さい。

Return Top