生体

コロンビアからの贈り物。

皆さんこんにちわ!
ついに明後日、ワールドカップ第三戦日本対コロンビアの試合がありますね。
コロンビア、うーんコヒーのイメージがとても強いですね。
FIFAランキングは8位。
うぉー物凄く強いッす。前回のギリシャよりも強いですからね、今回の試合
どうなってしまうんでしょうか?
コロンビア戦の前に行うはずの練習も急遽中止。
どうなる日本?
ただこの練習の中止ですが、ザッケローニ監督が、選手達のプレッシャーなどのストレスを、少しフリーにすることが
必要だと考えて、練習を中止にしたみたいです。
その夜は、レストランを貸し切り、選手やスタッフで団結会なるものが開催されたみたいですね。
そのおかげもあり、選手達はかなりリラックスモードだったとか。
ちなみにブラジル料理のシュラスコ食べたらしいです。(美味そうー)
まあ確かに海外のなれない土地、言葉、気候、+日本人の期待がのっかていますからね、
個人競技ではないですけど、結構な重圧だと思います。
(フィギュアスケート選手の真央ちゃんなんかもっとプレッシャーがあったんでしょうけど・・・・)
なんだかんだで、日本戦のTVの視聴率だって30%~45%ぐらい稼ぎだしますからね、国民の半数くらいは
期待しながら見てるってことですよね。その重圧を抱えて試合に挑む・・・・・・
自分だったら胃が痛くなりそうです。(泣)
まあそう言う重圧をほぐす団結会は成功に終わって良かったですね。
本田選手もデザートでチョコレートサンデーを食べたみたいですし(笑)
いつもはクールな感じですが、本田選手も可愛いところあるじゃーん。
それも一人で食べ切れなかったみたいで、選手のみんなとシェアしたというのも可愛らしいですね。
やっぱり「持ってる」男は違いますね。(笑)
まあとにかくリラックスできたみたいなので、次回のコロンビア戦で、
サムライブルーが目指している攻撃的なサッカーできる事まちがいナッシング!!
そんな次の対戦相手のコロンビアからやってきたお魚ご紹介!!
IMG_8021.jpg
一匹    22000円
インペリアル ゼブラプレコ(WILD)
久しぶりの入荷です。
コロンビア便でやってきました。
これぞプレコのプリンス!! インペリアル ゼブラプレコ。
4センチくらいとまだ小さめですが、それでも王子の気品が漂っています。
イヤー!
コイツは本当に可愛いですよね。
IMG_8023.jpg
IMG_8024.jpg
この白と黒のコントラストがたまりません。
大型化しないのもまた良い所です。
小型水槽でも飼育可能です。
上から見るとまたなんとも可愛らしいですね。
IMG_8025.jpg
マジックリーフの影からこちらを見てます。
いや自分が見てます(笑)
今回三匹の入荷です。
WILD個体は流通量が少ないので、興味のある方はお早めに!!
ご来店お待ちしております。

Return Top