生体

ダイヤモンド・ユカイさん的お魚

皆さんこんにちわ!!
明日は何の日♯~フッフッ~!!
と明日は新宿がかなり熱くなる日、アクアフォレストにも恩恵が・・・・・・・
そうです!!
新宿伊勢丹の夏のセールが始まるのです。
高島屋や他のデパートとのセール開催日をずらしての開催。
2~3年前からでしたかね?このセール開催日をずらし始めたのって。
当初はこの運動? 規格?に賛同するデパートが多かったんですけどね、
高島屋、西武百貨店、など・・・・・・・・
でもセールをずらして開催したらあまり業績が良くなかったせいか、
伊勢丹以外の百貨店は次のセールから以前と同じスタイルに・・・・・・・・
でも伊勢丹だけは今も変えずに続けている。
どこまでも伊勢丹流!!いやーカッコイイですよね!
みんなと同じ事してても正直始まらないですし、
「物事とは初めから上手くいくもんじゃーない!!」て誰か言ってましたしね。
なので伊勢丹には伊勢丹流を貫き通して頑張って頂きたいですね。
えっ!なんでそんなに伊勢丹の肩入れするのかって!
それはアクアフォレストから目と鼻の先に伊勢丹本店がありますからね、
伊勢丹に人が集まれば、アクアフォレストにも人が集まるちゅう流れですわ!
「これで仰山熱帯魚が売れるでぇ~」  
これもいわゆるアクアミクス!! いやー本家の阿部のミクスか?
えーなので、これからも伊勢丹にふっ付くコバンザメ的な店舗を目指していきたいと思ってます。(自分だけかも(泣))
明日は伊勢丹とアクアフォレストの大繁盛を期待して、
ピカピカダイヤモンドユカイさん的なお魚ご紹介!!

一匹 850円       3匹2200円

ダイヤモンド レッドペレズテトラ
南米に生息するカラシンの仲間です。
初めて見たとき、ペレズテトラの改良品種かなんかだろうと思っていましたが、
これがまさかWILD個体とは驚きでしたね。
ペレズテトラと同様、体高があり、特に背ビレが長くとても美しい魚です。
あとダイヤモンドユカイさんのベシャリにも負けない、ラメラメボディーが
とってもキュートです。
まだまだ幼魚個体ですが、そのぶんこれからが楽しみです。
ピンクダイヤモンドテトラとの混泳は色的にどうかな?と思ってましたが
以外や以外、結構良い組み合わせですね。
なんかこうピンクと赤のグラデーションがGOOD!!
小型水槽向きの魚ではありませんが、45センチ水槽なら2~3匹位
泳がせるのもいいかもです。
水草レイアウト水槽に泳がせると一段とこのお魚の魅力を発揮する事間違いありませんよ!!
オススメです。
伊勢丹でセール品を購入した後、次のお店はアクアフォレストに決まりですね。
あっそうそう!!
アクアフォレストでも18日(金)から伊勢丹にまけじと夏のハッピーサマー、ウルトラ、チョベリグ
アクアフォレスト大感謝際セールを開催しますよ!!
大工の源さんの様に爆裂連ちゃん間違いないです。
特典も盛りだくさん?
ふふふっお楽しみに!!
では明日は新宿を盛り上げましょう!!

Return Top