生体

少量仕入れに行ってまいりました。

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです。
つい先日、第27回「ジュノンスーパーボーイコンテスト2014」グランプリが発表されましたね。
で今回のジュノンボーイは、現在高校2年生の西銘駿君がグランプリを獲得しました。
グランプリを獲った西銘駿君はもちろんイケ麺ですが、ファイナリスト11人もこれまたイケぞろい・・・
いやーうらやましい~わ~!!
女子にモテモテなんでしょうね、一度でいいからオッサンも黄色い声を浴びてみたい!!
オッサンの場合黄色い声ではなく、黒い声が飛んできますからね・・・・・(泣)
え~そのジュノンスーパーボーイコンテストの審査方法ですが、歌や楽器、伝統芸能
など思い思いのパフォーマンスを行ったり、そしてなんと女性ゲストへの「愛の告白」
なんかもあるらしいです。
でっ、今回の告白相手はなんとー!! 元AKB48の板野友美さん通称ともちんですよ。
西銘駿君は「友達じゃなくてオレの彼女になってください」と言ったみたいですね。
イケ麺の告白は、以外にシンプルなんですね、オッサンの場合だったらどうなるか?
「ワシと、ワシと一緒にラー麺を食べに行きましょう。」
麺だけ架かっていますが、えーまったく告白とは関係ないですね。
ルックスが良く、背も高い、ジュノンボーイ・・・・・本当に羨ましい・・・・・・・
う~、さすがにもうオッサンなので、ジュノンボーイコンテストにエントリーできませんが、
チョイワルオヤジコンテストには参加できるはず・!!
おーし今からダイエット始めるぞー!!
それではお魚ご紹介!!
IMG_0028_20141128193826d08.jpg
IMG_0030.jpg
アルタムエンゼルフィッシュ(XLサイズ)
1匹 9800円  2匹17800円
メジャーを設置しましたが、あまり上手く撮れませんでした。
アルタムが奥の方にいるときに撮影したので、小さく写ってますが、実物はもっと大きいですよ。
先週入荷した個体です。
この時期に入荷するアルタムは大体状態を崩している場合が多いのですが、
今回入荷したアルタムは、この時期に入荷するアルタムにしてはかなり状態が良いと思いますよ。
多少のヒレ欠けはありますが、再生可能レベルだと思います。
エサ食いも良くアカムシをバクバク食べています。
飼育するなら最低でも高さ45センチ以上ある水槽が理想ですね。
このアルタムこそ、ザ・エンゼルフィッシュでしょう。
オススメです。
本日少量仕入れのご紹介!!
♪シルバー・ハチェット
♪ラスボラ・アクセルロッティ・クリスタルブルー
♪アピストグラマ・トリファスキアータ(ブラジル便)
♪MIXエンゼル
♪スーパーバルーンラミレジー
♪ドイツラミレジィ
♪ゴールデングラミー
♪ゴールデンハニーグラミー
♪シルバーグラミー
♪マーブルグラミー
♪ハーフオレンジレインボー
と今日は並物の補充です。
サブナードクリスマス抽選会を開催中!!
レシート合計金額が3000円ごとに一回抽選が出来るビッグチャンス!!
サブナード賞の旅行やクリスマス賞があたります!
アクアフォレストで買い物をして、サブナードの商品券をゲットして
またアクアフォレストで使いましょう!!
christmas_lottery2014_notice.jpg

Return Top