生体

本日超少量仕入れに行って参りました。

皆さんこんにちわ!!
アクア・レイです!!
本日東京は雪なり!!
今日は問屋さんに仕入れに行ってきましたが、イヤー寒かった~。
朝雪が降ったので、パダワンに仕入れに行かせようと思い、電話をかけたが
「現在この番号は使われておりません・・・・・・・・・・」のアナウンス。
連絡がつかなかったので、結局オッサンが仕入れに行くはめに・・・・・・
そんな雪降る中、いつものように生態は優しく掬って来ましたが、
仕入れから帰ると、お店にパダワンがいるではありませんか。
事情を説明すると、「オッサンに言ってなかったですっけ?」
「オレ2ヶ月前に携帯換えたんすよ!」
「他のスタッフはみんな知ってますよ。」
ガビーン!!オッサンだけ知らなかった・・・・それも2ヶ月前に・・・・もしやこれって仲間外れ・・・・
こんなオッサンて一体・・・・・・・
えー気を取り直して、本日仕入れた少量の生体をご紹介!!
(かなり動揺しています。どうする!どうする!!どうやったらみんなの輪に入れる!!)
IMG_0882.jpg
1匹740円  3匹2100円
イエローストライプシュリンプ
イエローチェリーシュリンプの豪華番みたいなエビです。
水槽内で繁殖が可能で、増やす楽しみが味わえますよ。
背中に入る黄色いラインが一際目立つこと間違いナッシング!!
IMG_0886.jpg
1匹280円  5匹1200円
タイガー・シュリンプ
虎柄模様が大阪のおばちゃんを連想させますね。
イヤイヤ全く違いますね。
ビーシュリンプ系のエビと交配が可能で、ハイブリット系シュリンプを作出するのにお勧めです。
今回入荷した個体はボディーもしっかりしているので繁殖を狙いやすいと思います。
IMG_0897.jpg
1匹980円 
プラチナダイヤモンドエンゼル
プラチナホワイトエンゼルの豪華番ですね。
体側に入る細かな凹凸のラインが光を反射してラメラメ感を演出してくれます。
今回入荷した固体は、ボディーが500円玉サイズのお手ごろサイズ。
キラキラと輝く白銀のボディーで優雅に泳ぐ姿はまさに水槽の天使。
画像に載せていませんが、イエローチェリーシュリンプ、ベルベットブルーシュリンプも入荷しております。
今日は雪なので本当に少量仕入れです。
こちらは先週連れてきたアピストグラマです。
IMG_0962_20150205193523e32.jpg
1ペア 5980円
アピストグラマ・ビタエニアータ (ペルー便 ブルータイプ)
久しぶりに入荷しました。
これからアピストグラマを飼育してみようと思ってる方ににピッタリですね。
最初から高額なアピアストを購入するのも悪くはありませんが、
さほど水質にうるさくない、ペルー産のアピストをまず飼育してみて、
それから高額なアピストグラマの飼育に挑戦するのがお勧めです。
ペルー産のアピストでも買い込めば、美しい固体に仕上がりますので
十分飼育を楽しむことが出来ますよ。
今回連れて来たペアは、♂♀のバランスが良いので繁殖も狙えると思いますよ!!
始めて飼育する人にお勧めです。
オッサンの心は冷たく冷えきっているが、アクアフォレストの生体は熱燗の様に熱い!!
ご来店お待ちしております。
バレンタインイベントがスタートしております。
お買い物金額に応じて、次回使える割り引きチケットをプレゼントいたします!!
有効期限はチケット配布日翌日より3月15日まで!

この機会をお見逃し無くご利用下さい!!

バレンタイン2015B6
お休みのお知らせ
2月17日(火)は、サブナード施設点検のため全館休業日となります。
アクアフォレストもお休みとなりますので、ご了承下さい。

Return Top