生体

ショーベタコンテストにトライ!!

皆さんこんにちわ!!

最近体が重いです。アクア・レイです。
まあ元々メタボリックな体型なので重いと言えば重いのですが、最近ではさらに重さを感じる様になりました。
体の動きにキレがないと言うか・・・頭の回転も遅い・・・・・何もしたくない・・こんな感じが続いています。
アリナミン飲んでも効き目がない・・・・まさにTVCMの吉瀬美智子の台詞「ダル重~」状態です。
日常生活で特に変わった事はしていないんですけどね。
歳のせいで最近の暑さに体が順応仕切れないんでしょうか・・・。
むっ、暑さ、暑さと言えばクーラー、もしやクーラー病?
そう言えば寝るとき、クーラーの設定温度を22℃に・・・・・・。
この話を周りのスタッフにしたら、「電気代の無駄」、「節電しろよオッサン」、など散々たたかれました。(泣)
いや~あの寒いくらいの空間で、毛布に包まりながら寝る感覚ってたまらないんですけどね・・・冬にコタツでアイスクリームみたいな。
でも、ここは地球温暖化対策のためにも、そしてオッサンの老いた体のためにも、極力クーラーの温度は28度設定でこの夏は乗り切りたいと思います。

IMG_2554ムッ、なにやらあまり見かけないポスターが!!
「ベタコンテスト!?」
そうです!!6月13日、14日に開催されるベタコンテスト2015に、アクアフォレストのベタを出品することに決定いたしました。
開催される場所は、大阪国際交流センター。
「えっ!大阪・・・・・・。」
大阪です。
まあ初の出品になるので、順位はどうなるかわかりませんが、オッサンの隠し玉を10匹程出品予定です。
「全ての賞を総なめにしてやるさかい!!」と心の中で思ってます。
まあ賞は置いといて、オッサンのお気に入りのベタが色々な人に見てもらえるのは嬉しいですからね、
コンテストが楽しみです。
コンテスト当日はスタッフのパダワンが会場入りしますので、後日そのコンテストの開催模様もブログで掲載したいと思います。
事前予約をすれば発送出品も可能なので、我こそがベタキングだと思ってるナル系の方は是非出品しましょう!!
→詳細はこちら

 

Return Top