生体

帰ってきたショーベタ達。

皆さんこんにちわ!!

雨のせいで日課のランニングができず、脂肪が蓄積されてます。アクア・レイです。
東京、昨日のお昼の雨も凄かったですが、夜の雨もすごかったですね。
オッサンが帰宅する途中、猛烈な雨に見舞われ、自慢の白のタンクトップと白の半ズボンがビショビショになってしまいました。
いつ雨が降ってもいいように、最近では折りたたみ傘をバックに忍びこませていたのですが、
折りたたみ傘ではオッサンのたるんだボデーをカバー出来ず・・・・・・・・ランニングをサボっていたツケがついに回ってきたって感じです。
いやー参りましたね。
このままではイカンので、早速今日からランニングを開始しなくては!!
走って、スリムボディーをてに入れるぞ~!!
痩せて、LEONの表紙を飾るぞ~!!
夏は湘南の海で、カワイ子ちゃん達にパーフェクトボデーを披露するぞ~!!
では早速今日からランニングを始めようと思います。
それでやる気があるうちに、お魚ご紹介!!

IMG_2782オッサンの隠し玉のベタが帰ってきました。
なので救急テレビが設置してあった場所に、ショーベタコーナーを造りました。
上段にいるのが今回ベタコンテストに出展した固体達です。
もちろん購入可能です。
ただハーフムーンなどヒレが長い固体の中には、環境変化のストレスせいか、若干ヒレ欠けの固体が見受けられたのが残念です。
(ヒレ欠け固体は値段を若干抑えて販売させて頂きます)
基本的にペア売りでの販売ですが、♂、♀、単体でも販売可能です。
ヒレ欠け固体などは、繁殖させるための親として飼育するのにオススメですね。
IMG_2784 IMG_2778こちらプラカットのダークカラー部門の優勝ベタです。
全然ダークじゃないやん!!と思われる方もいらっしゃると思いますが、ブルー=ダークカラー系の審査基準に入るそうです。
かなり綺麗ですよね。
プラカット系の良い所は、ヒレボロなどの心配をあまりしなくてすみますからね。
初心者でも飼育しやすいと思いますよ。
IMG_2786 IMG_2779こちらはプラカット・ジャイアント部門の優勝固体です。
ジャイアントはなんと言っても存在感が半端じゃないですね。
この大きさだと、さすがにビンなどの飼育は難しいので、少し広めの水槽で飼育するのがオススメですね。
他にも沢山ベタが入荷してますので、ベタを購入するなら是非アクアフォレストまで!!

ここで朗報!!
部門優勝を果たしたと言う事で!!
明日19日(金)~25日(木)まで店内在庫のベタをレジにて30%OFFにしちゃいますよ!!
トラベタ、ショーベタ、ワイルドベタ、ベタの♀などレジにて30%OFF!!
これは見逃せませんぞ!!

ベタを購入するならアクアフォレストで決まりですね。
ご来店おまちしております!!

 

Return Top