生体

ベタショップ・フォーチュンの高グレードベタが入荷しました。

皆さんこんにちわ!!

今年も残すところあと10日。
思い残すことだらけのアクア・レイです。
フィッシュ人齊藤の勢いに押され、最近はメッキリ登場する機会が減りましたが、
アクア・レイのファンのみなさん、「安心して下さい、生きていますよ。」
降格機動隊隊長として、地道に仕事をしてるふりをしています。
それでは、いかにも仕事をしている風に演出するために、お魚ご紹介。

今週は24日(木)まで、WILDベタ・ショーベタ全てレジにて30%OFFのオッサン大感謝際を開催しているので、
ベタを追加補充しました。

で、やって来ましたよ。
ベタショップ・フォーチュンから高グレードベタが!!

IMG_5984 IMG_6021ショーベタ・K・O・I(三色)

IMG_6009ショーベタ・ファンシードラゴンハーフムーンIMG_6014ショーベタ・ピュアオレンジハーフムーン
IMG_6001 IMG_5989ショーベタ・エメラルドレッドドラゴンハーフムーンIMG_5986ショーベタ・ピユアレッドハーフムーン

IMG_5985ショーベタ・マスタードトリバンドハーフムーンIMG_5982ショーベタ・カッパーデビルハーフムーン

画像の補正をかけていないので、画像がしょぼくて、高グレードベタの良さを最大限お伝え出来ないのが残念無念ですが、
補正をかけていないと言うことは、実物はもっと美しいと言う事です!!
是非あなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか!!

ちなみに、密かに人気が高い高グレードベタ♀も入荷していますのでお見逃し無く!!
もちろん♀もレジにて30%OFFですのでご安心を。

IMG_5398 IMG_5399水槽の下段にもショーベタのハーフムーンやK・O・Iベタがいますので、お見逃し無く。

アクアフォレストでは、ベタショップ・フォーチュンの高グレードベタはもちろんの事、
中グレード、低グレードのショーベタも取り扱っていますので、ベタを購入するなら
是非アクアフォレストで!!

ご来店おまちしております。

Return Top